小平フェンシングクラブ 東京/小平市 kodaira fencing club KFC

小平フェンシングクラブ

小平フェンシングクラブ(KFC)のクラブ紹介や練習日時をお知らせしています(東京・小平市)

2021年8月15日 練習風景

少し前になりますが東京2020が終わって後の8月15日(終戦記念日)に行われた練習風景です。

この日は当クラブメンバーのIさんの大学生時代のフェンシング仲間が社会に出て一旦は休止したものの、オリンピックを見てSNSで声を掛け合って集まってくれました。

youtu.be

お盆休みとあって当クラブメンバーが少なくビジターメンバーのほうが多かったですがとても賑やかな練習風景でした。フリーのファイティングを中心とした活動が多かったのですが、基本的なフットワークやペアを組んでのアームワークを行ってから取り組むようにしています。これが思いのほか皆さんからの反応が良くこれからも続けて行きたいと思っています。

当クラブではビジター参加や初めてなんだけどやってみたい方々など幅広く受け入れております。ぜひお越しください。心よりお待ちしております。